G.F.F. #0033 ガンダムX ディバイダー

改造箇所に関しては GXビット編 にて解説します


GX-9900-DV ガンダムX ディバイダー
 
フォートセバーン編でカリスのベルティゴに破壊されたGXを天才キッドくんが改修した機体。
サテライトキャノンを失ったかわりに火力と機動力が向上しています。


バックパック

サテライトキャノンのかわりに増設されたバックパック。
サーベルグリップ着脱可能。ラックにあるスラスターポッドも可動。


ビームマシンガン
 
腰にマウント可能(プロペラントタンクは外してあります)。


大型ビームソード

ディバイダーになってからはサーベルを2本装備するように。
二刀流はしなかったけど。


ディバイダー
 
シールド兼追加スラスター兼多連装ビーム砲。
コイツを前方に展開してなんちゃってジェットスキーみたいなこともしてたような…




GXディバイダー総評

今回のポロリ担当はこの子。
増槽どころかバックパック自体がよくポロります。

ディバイダーのグリップが手首とフィットしてなくてしっかり保持できないのも辛いですねー。
この形態最大のウリだというのに。


GX編へ  GXビット編へ 

G.F.F. #0033 インデックスページへ戻る  topへ戻る


--Amazon--

--Amazon--


inserted by FC2 system