web拍手返信履歴


10/15返信分
>最近はリボルとかのフィギュア系が多いですが、ガンプラのレビューはしないんで?
作ってはいるんですが亀並のはやさで複数同時進行というか…
パーツ請求してたり接着面の処理待ちだったりと、大半が半放置状態になってる状況です。なんとかせねばとは思っているのですが。


>リピーターどころか、お気に入りに登録してありますよ。これからもガンガレ ( ゜ω゜)ノシ
こいつぁ相当レアなポケモンですね(ぇ
まぁ気長にお付き合いくださいな




09/29返信分
>レイバー特にイングラム系は肩幅が広いのですよ。設定画とか?
>決して「レイバーっぽくない体系」ではないです。むしろ劇中に近いくらい!

( 続) などは書かれていないのですが、内容と投稿時間から同一人物ととらえました)
確かにイングラム系は元々肩幅が広いんだけど、リボルテック版は「胴が小さい、肩関節(布地部分)がかなり長い」ので
ちょっとレイバーっぽくないと思ってしまったのかもしれません。

>インジャの改造すばらしい!!ぐぁんばってください。
ありがとう、ぐぁんばります! 更新は超遅いけどな!(ぇ
HJを見ると、アカツキはヒザが結構改良されてそうでしたね。デスティニーも買おうかな…




09/25返信分
ここ最近、ほぼ毎日web拍手が送られていてなんか嬉しいです。
アクセス数も更新時以外ほとんど安定して低いまんまだし(笑)、リピーターの方もいらっしゃるということでしょうか。
めっちゃ更新遅いのにありがたいです。



09/20返信分
>グリーンザンバーにやられました
どうにも、X2にピンクサーベルは似合わないような気がしてつい塗ってしまいました(^^



08/06返信分
>移転乙&リニュおめでとうです。これからも楽しみにしてますよ〜( ゜ω゜)ノシ
thx! これからもゆっくりな更新になるとおもうけど頑張りマス!
>王ドロボウジンはボンボン連載第1話と今を比べると激変してますね(汗 でも最初から通して見ると(続
>続)ジンがストーリーごとに少しづつ成長してるんですよね。個人的にこういう描写は珍しいかと。
確かに。ジンの成長と共に絵も進化してる感じで、通して読んでるとあんまり違和感なかったりするんですよね〜。



08/02返信分
>NOA懐かしい。私も当時小学生でしたよ。確か目の病気で連載中止したのは王ドロボウジンの方でしたよ(続
>続)ジンが好き(現在別誌で連載中)なので、当時、最終話直前での連載中止にショック受けましたね。
あら、そうでしたっけ? でも確かにジンは最終話を残して連載終了したんですよね。
「最終回は単行本で!」って書いてあったのを覚えてます。
sgも今でも好きです!(笑
今思うと、中盤以降の画風は明らかにボンボン読者の年齢層とは違った雰囲気でしたね〜。
あの上達ぶりは恐ろしい…

>個人的に武者の漫画はやっぱり天星七人衆編やトウ覇大将軍編の方が凄く良かったよ。
おぉ、同志よ!



07/19 返信分
>ガンダムX放映当時は中学生だったので、一番印象が強いガンダムアニメでしたね。
sgは小学生だったなー。
放送時間帯の変更とかいろいろあって、名古屋でも最終回がへんな時間になっちゃって
見れなかったおぼえがありますよ。
実は、「機動戦士ガンダム」が原作になってるのもポイントだよね。
>GFFガンダムX、D.O.M.E.ビットよりもGビットXの方が共通部分があるけどね。
だよね。まぁGビットXも似てるようで微妙に違いまくってたりするけど(^^;
問題はカラーリングかな。GビットXはグレーが基調だったりする。
でもGFFは色くらい平気で変えちゃうし、DOMEビットよりは換装も楽そうなのになぁ…
なんにせよはやく立体物がみたい。



07/16 返信分
>ガンダムXもついにGFF登場しますね。もしかしたらMGでも出てきてくれそうな感じがしますね。
まさかGXが出てくれるとは思いませんでしたねー。ひかりのはやさで2個予約しました(ぇ
MG化は…どうなんでしょう。
Xは放送時の状況が不遇すぎたのか、微妙に人気無い作品だからなぁ。
個人的にはM IAとか1/144で数をそろえて欲しいかな。
>GFFガンダムXはD.V.だけでなくDOMEを防衛してたGビットにも換装できるとはニクい仕様ですな。
どちらにせよ、色・パーツ共にGXとの共有部分はないはずなんだけど…
ハリソン用F91みたくカラー変更してアンダーザムーンライトにでも登場させる気かな。
まぁ連載読んでないけど(^^;



07/??返信分
>ヨドバシで取寄せになる商品を注文したんですが、1週間経った今もまだ手配中…orz
>最近自分もHPorブログ作ろうと思ってるんですがビルダー買うのも(汗 低価格で良いソフトないものか…
>ゴールドフレーム全形態再現用に1/100ブリッツ&レッドフレーム欲しい。が、金がないorz

申し訳ありません。更新時に返信内容を消してしまいました…m(_ _)m



07/08返信分
>6/27日時点での購入物の大将軍コレクション10個ありますが、7/5時点でも新たに買ったんすか??
Exactly!(そのとおりでございます)
何故か(二代目)頑駄無大将軍ばっかり引き当てました。全部真っ白だし。
白は塗装用の一個でいいんだよな〜
あっフルカラーメッキの初代大将軍が出たんで飛駆鳥を未組み立てで持ってるミラクルさん交換して!
もちろんフルカラーメッキのね

>メッキのプリントのズレって珍しいですね〜。これってメーカーで良品に交換してもらえるのかな?
ねー。sgもはじめて見ましたよ。
てかどうやったらズレるんだ。
バンダイに聞いたら、とりあえず交換してくれるっぽい。
パーツ在庫あるのかなぁ。
このまえ1/100ダブルエックスのパーツ請求したら「ごめん在庫切れ」って言われたし…(^^;



inserted by FC2 system