S.I.C. vol.36 ジョーカー




ジョーカー
 
めっちゃ強いうえにモノリスなしでアンデッドをカード化できるすごいヤツ。
ライダーシステムの原型ともなってるらしいです。


フェイスアップ
 
バイザーは取り外せます。
なかの顔はなんか牙狼のホラーみたいな感じですね。
あっ。デザイナーが同じか…
バイザーは軽く引っかけてあるだけなので、飾っといても気づいたら落ちてたりします。
縦に軽く潰して冷やしたりすると少しはマシになります。

触覚はプラ製なので軽いです。


耳から伸びてるチェーンと先端のJマークは金属&ダイキャスト。
すばらしい! でもしょっちゅうわきに挟まるぜ!


各部アップ
 



 


専用武器が付属

これなんて名前だっけ。
ちなみに手首と一体成型になってます。個人的には大歓迎。
塩ビ製。
手首のトゲトゲリングは上下別々になっており、手首を取り付けるときに通すかたちになっています。


  
ジョーカーでもよく動きます。
そういえば今回はアクションポーズを全然撮影してないぞ…(´・ω・`)




ジョーカー総評

頭部が若干大きいイメージがあるのですが、さほど気になりませんね。
きっとアゴのせいでちょっと長く見えてるだけです。
バイザーのポロリ以外は気になるところもなくすばらしい出来だとおもいます。
惜しむらくは手首が平手しかないところか。
まぁジョーカーは握りこぶしとか作らなさそうだけどね。


カリス編へ ギャレン編へ

S.I.C. vol.36 インデックスページへ戻る

go back to top page >>


--Amazon--
今回レビューした商品は…


S.I.C.ブレイドシリーズ
   
--Amazon--


[update:07/03/14]
inserted by FC2 system