S.I.C. vol.34 仮面ライダー威吹鬼 & 斬鬼

以下の各項目の画像をクリックしてください。
レビューページが開きます。
(威吹鬼編←→斬鬼編の相互リンクも貼ってあります)



S.I.C. vol.34 仮面ライダー威吹鬼 & 斬鬼 (威吹鬼編)



S.I.C. vol.34 仮面ライダー威吹鬼 & 斬鬼 (斬鬼&ディスクアニマル編)




総評

あ、写真撮り忘れてるけど、どちらの鬼にも鬼爪手首が付属してます(^^;

造形に関しては満点に近い出来だと思います。
ただ、(特に威吹鬼の)パーツが相当落下しやすいのはどうにかならなかったんでしょうか。
説明書に記載するのはいいけど、普通その前に改善するよなぁ。

もちろん関節のヘタリはすごい勢い。
威吹鬼は鬼の中でも特に上半身が重いので直立状態すら放置するのは危ういです。
支え付きベース必須ですね。

それと音撃射ポーズで飾るの厳禁!
烈風が重いうえに保持しづらすぎるポーズ、ヘタる関節と、崩壊危険度は群を抜いています。
落下したらパーツバラバラ地獄が待ってるし。


まぁ、今回も欠点は愛でカバーということで(えぇー


--Amazon--
今回レビューした商品は…


SICの鬼達
   

--Amazon--


inserted by FC2 system